INDEX



最初から読んでくださる方は第一話をクリックしてください。

登場人物(一話)

第一話:「俺は・・・帰ってきた」

第二話:「・・・好きにすればいい」

第三話:「俺を倒せると思っているのか」

第四話:「生きていたのか・・・」

第五話:「出来るならやってみろ!」

第六話:「けりをつけよう」

最終話

<BACK>


未来編ルートの過去編と現在編
(通常と各最終話が異なります)



最初から読んでくださる方は第一話を
もしくは上の「過去編」をクリックしてください。

登場人物(一話)

 

第一話:「僕が・・やったのか。」

第二話:「戦うしか・・・ないじゃないか。」

第三話:「なんで僕が!」

第四話:「しょうがないんだ。」

第五話:「これが最後なら。」

第六話:「この国は渡さない!」

最終話

<BACK>



最初から読んでくださる方は第一話を
もしくは「現在編」をクリックしてください。

登場人物(一話)

 

第一話:「俺と結婚してくれ」

第二話:「さんきゅう」

第三話:「うわ〜お」

第四話:「デートしてくれる?」

第五話:「嘘だろ?」

第六話:「アイムソーリー」

最終話

<BACK>


inserted by FC2 system