過去編 第二話:「戦うしか・・・ないじゃないか。」


ゼオは意識を取り戻した。
自分にのしかかる重さで息苦しさを感じたのだった。
自分に何が起きたのか検討がつかないとりあえず
まずは自分にのっている重いものをどかす。
生ぬるくザラザラした重いもの・・・
それはさっきまで苦戦した竜たちと敵兵士および味方兵士身体であった。
「コイツラのおかげで俺は突風を避けられたのか・・!」
ゼオは城のことを思いだしリラーン城を見据える。
廃墟にたたずむリーラン城。どうにか全壊はまぬがれたようだ。
「さすがに城は頑丈か・・・しかし・・・あの光・・・」
その時地面が揺れた。ゼオは少し前の記憶を取り戻す。
敵兵士の隊長は気になることを言っていた。
そして彼は五メートルほどの影を見つける
彼は呟く「・・・巨・・・人・・・これをアイツだけで・・・」
鎧を全身に身にまとい左腕に剣を持つ灰色の巨人・・・
巨人は静かにただ立ち尽くし、二つの瞳は森を見ていた
「なんだ?森になにか・・・いや、そんな事より・・・」
ゼオはまずは城に戻ることをきめた。
自分の精神も、身体も、鎧もすべてがガラクタとかしていた。

Next


inserted by FC2 system