過去編 最終話


リラーン、アーベンドから離れた地に
二人の男女が暮らしていた。女はテーブルに座り水を飲んでいた。
その女は金髪で髪を束ねていた。
「・・・こう言う生活も・・・良いかもしれないわね」
綺麗な水に澄んだ空気。食事をするのは大変だけど生きている実感がある。
「・・・もう30日くらいかしら?」
ふっと考える。随分遠くまで来たのかソレとも・・・
そう考えていた時豪快にドアが開き激しく音が出る。
その男が何かを見つけて帰ってくる時のいつもの音だ。
「相変わらずうるさいわね。今度は何を見つけてきたの?」
優しく笑いその男の方をみる。男は黒髪で中肉中背爽やかな顔つきなのか微妙な所だ。
女にそう言われ男はいやらしい笑い方をする。
「スゴイのを拾っちゃった!」
男はそう言った。彼は正直者だ。彼にとって本当にスゴイのだろう。
「何を拾ったの?」
女は男に優しく静かに聞いた。
「なんだと思う?」
男がはぐらかす。
「あら?もったいぶって良いのかしら?」
ちょっと女は威圧的に笑顔で言った。
どうやら男はこの女に弱い様だ。
「あ、ゴミン。聞いて驚かないでよ〜拾ったのは・・・」
男はすぐに話す。女は水を飲む。
「オーガニクス。」
女は豪快に水を吹き出した。

Next


inserted by FC2 system